さくら×かりん=サイッキョ

スパ4やってます

プロフィール

Tauros

Author:Tauros
SSF4AE2012(PC版)
使用キャラ:さくら
PP1500

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ふぅ・・・

テスト真っ只中です

息抜きにCoD4やってるけど
最近徐々に強くなってる感じするね

なんかイライラする回数も増えたけど

平常心だね平常心

テスト終わったら帰省します

早く帰りたい

それより今日のテストつんでる
死にたい

では

今日もやられやく

どうもたうろすです

http://www.youtube.com/watch?v=MKFG163QMt0&hd=1
新しい国産フラグムービーができたようです

Zeep時代のフルボッコ動画(される)
です

ちなみにおれはやられ役にさえなれなかったようですw

では

CoD4

昨日ZBで初勝利?しました

でもその次の試合ズタボロにされたんで
改善したいです

いろんなクランに助っ人いってますが皆さんいい人ばかりで
やりやすいです
この調子で足引っ張らないレベルまではとりあえずなりたいかな^^;
助っ人募集されたら極力いきたいので皆さんよろしくお願いします

では

絶賛テスト期間前勉強期間

時間のあるときはCoD4やってます

最近週末以外クラン戦できないので
助っ人にいってます

すごい勉強になりますね

てかほかのクラン強すぎ・・・

いつかこのレベルになりたいな

では
