さくら×かりん=サイッキョ

スパ4やってます

プロフィール

Tauros

Author:Tauros
SSF4AE2012(PC版)
使用キャラ:さくら
PP1500

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



勝てない

勝てない

致命的に足りてないもの
差しあい
波動処理
セビ使いどころ
コマンドミス
トレモだと9割以上できるのに実戦だと成功率5%のコンボ
画面見てない

今使ってるのは飛び入って270のコンボ(起き攻め弱い)
練習してるコンボは飛び入ってダメ400(ゲージ回収優秀ゲージ使えば起き攻め最強)

実戦でひよりすぎミスりすぎ
アホかと馬鹿かと



いいところ
守りの選択肢が増えた(まだミス多いけど手ごたえある)
セビグラこぱぐら複合グラ が増えたところ
使い道間違えなければなんとか・・・

あとまだミスだらけだけど何回か成功したファジーガード

この辺は手ごたえあった

差しあいとセビの使いどころはすぐにはできないから数こなす
波動処理はいい加減もうちょい考えよう
コマミス、コンボミス←論外
画面見てない←見ろ

こんな感じです

書くことなかったお

ちょっとずつ強くなってます
あくまでちょっとずつ

この前の更新から進化したこと
多少画面見れるようになった
起き攻め増えた
トレモでEX咲桜からのコンボが安定した
守りの手段が少し増えた

こんな感じ

2500くらいまではすぐ行ける気がする
荒らしてくる方たちには弱いですが・・・
そっから先は・・・
キャラ対策とでなさすぎる対空をどうするかだな

まあちょっとずつできるようになっていこう

とりあえず今の目標は4000!それに向かってがんばっていきます

キャラ対できてないキャラ

とりあえずキャラ対策できてないキャラできついキャラ書いていく

S無理どうしようもない
Aどうしようもない
Bきつい
こんな感じで
S アドン、ローズ、豪鬼、ゲン、ベガ、DJ、本田、セス
Aバルログ、ユン、ガイ、ガイル、ヴァイパー、ザンギ
Bリュウ、ケン、ブランカ、ジュリ、サガット、ルーファス、春麗、アベル、油


どんだけキャラ対できてねえんだよw

この中でもユン、ザンギ、ガイ辺りは一応軽くキャラ対策はしてるけど
だいぶきついです

逆に今のPP帯でおいしいと思えるキャラを追記で

続きを読む »

最近

色々楽しくなってきた

一番楽しいのが雑談枠
コミュ限でやるとすごい楽しい
一切気を使わなくていいし
親しい人といっぱい話せてすごい落ち着く

まったりずっとやっていきたいね

まったりしたい人いたらぜひ来てね
たぶんすぐに馴染めると思います

スパ4も頑張ってますよ
もっと強くなれるように頑張りますね

では

高円寺キューブ

昨日修羅の国に行ってきました

初中級者の人は500円で三時間遊べるってイベントがやってたので
それ目当てで行ったんですが

普通に稼動してる横の台で修羅の方々が試合しててまじで興奮しました

もっといろいろ吸収したかったけど
俺がチキンで話しかけれなかったのと
へたくそすぎるのがあわさって何もできなかったな・・・


とりあえずいい経験になりました

誘ってくれた人には感謝感謝です

また機会があれば行きたいな

勝てない

荒らしに弱い

あと対空でない

PP3000以上の人とやるときとPP2000以下の人とやるときで明らかに俺の動きが違う

ずっとぱなされるのびびってる気がする

もうコンボ練習するしかないね
絶対ミスらないって自信がほしい

あと最低限のキャラ対は必要だね

さくらなんて特に不利キャラいっぱいやし
どうやって固めていくかもキャラによって違うから
もっといろいろ考えてみよう


では
