さくら×かりん=サイッキョ

スパ4やってます

プロフィール

Tauros

Author:Tauros
SSF4AE2012(PC版)
使用キャラ:さくら
PP1500

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


なんか

クラン員がFPSはじめた時のこと書いてたから俺も書いてみる

長文だから追記で

俺はSA出身なんだけどSAはじめた当初はこんな面白いゲームがあったのかって
感動しました
俺はそれまでアクションゲームとかほとんどやらずにDQとかばっかやってたから
対人ゲー自体が新鮮でした

最初に入ったクラン機動六課で俺をCoDに引き込んだOverRunことnkt氏に出会ったわけだが
最初は俺自身のスキルがなさすぎたのと周りがKD60(3k2d)台(俺当時KD47(9k10d))と実力に開きがあったので
その時は関わりがほとんどなかった
俺が帰ってきたときに上達してたのを見て後にStingに誘ったらしいが
なんか怖そうな人という印象だった

そして他と実力差があったのと極度の負けず嫌いが重なり武者修行といって他のクランで修行を積んだわけだが
俺がKD60になったころにはもう機動六課というクランが存在していなかった
そしてとある弱小クランで大会目指してたりしてたが突然OverRunさんがStingやろうぜと言い出し
俺はあんまり気乗りしなかったがとりあえずインストールした

そしてnktさんにクランに誘われたのだがそこであるプレイヤーと出合った
CS民やStingやってた人ならわかるがここではあえて伏せる
その人に出会い俺は開花したと思う
その人はSRだがARをもっても他のクラン員より段違いに強かった
麻雀やらたばこもその人に教わった
個人的には兄貴のような存在でした
ちなみにStingNO1廃人は俺だ
週間ランキングで2位にかなりを差をつけたのは昔の話

Stingが崩壊した際に俺はSAorCS:S→BO→CoD4と移ってしまったので
その人とプレイすることがなくなったが今でも可能なら一緒にやりたい
CSOをやってるので今の俺のチンパンスキルでは無理だが・・・

ちなみにBOを神ゲーといって誘ったのはOverRunさんだ
これはクーリングオフしても許されるレベルだと思っている

その後俺一人BOに残され俺のぞくzeepみんなで4をやってたのはいい思い出だ


そこから4にZeep面子で移りりげにゃん失踪zeep解散→zeroblast→Es→Ivyとクランを移してきた
でもはっきり言って結果がだせてないしsting時代が一番強かったという体たらく
やる時間もどんどん減りもう遊びも終わりかと最近感じ始めてます

でももし次回TGSで4のオフライン大会(オフラインなら何でもいい)があるなら俺は本気でやりたいと思う
オフライン出場が俺のFPSはじめた時からの夢だったので

オチがないが始めたのと今に至るまでの経緯はそんな感じ
SA時代は一緒にやってた面子には悪いが正直俺一人強かった感じだった

Sting時代は一人に頼りすぎだった

CoD4がどうなるかそれは俺個人的にも楽しみ

たぶんクランでやる最後のFPSになるので
優勝できなくてもいいから一回ぐらいオフラインにでてみたい

まあ次オフラインがある保障はないが(ない可能性のほうが高い)

長々書いたが始めた経緯と今に至るまで、今の心境はそんな感じ

いい機会だったから素直にまとめて見た
まあ読む人もほとんどいないと思うので今の心境を忘れないメモ代わりということで

これで終わりにしときます

では

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

