さくら×かりん=サイッキョ

スパ4やってます

プロフィール

Tauros

Author:Tauros
SSF4AE2012(PC版)
使用キャラ:さくら
PP1500

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


山登ってきた

家の近くにある山走ってきた

体力落ちてて結構ハードでした

ラグビーをやったせいでできなかった野球がしたくてしょうがないです
一個道を妥協したら戻るのに6年もかかりました

俺が野球をどれだけ好きだったかってのを痛感しましたね

皆さんも辛いって理由だけなら好きなことを妥協するのはやめましょうね
絶対後悔します

辛いのはその一瞬だけだけどやらなかったら一生後悔するよ

それを考えてこれから生きていこうかな

では

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

