さくら×かりん=サイッキョ

スパ4やってます

プロフィール

Tauros

Author:Tauros
SSF4AE2012(PC版)
使用キャラ:さくら
PP1500

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


色々ありました

長文になりそうなので追記で

はい前回の更新からいろいろありました

主にスパ4で

前回の更新の時はまだPC版をやっていたと思いますが
最近PS3版を始めました

そしてPP5000,6000のガチ勢の方々数人と知り合うことができました
そのおかげで少しずつですが成長できてきたなと思います

そして生主のさんぱちさんとの10先
結果は10-2で惨敗
罰ゲームの棒読みメイド

この悔しさバネにしないとね

さんぱちさんとの勝負が終わったあとに思ったことは
さくらの知識が少ないってことですね

起き攻めレシピには自信がありますが
それ以外の部分ですね
どうやって起き攻めにもっていくか

さくらにはEX春風という技があります
一番リターンがとれる起き攻めは全てこの技を当てないとだめです

投げ、大咲桜、中咲桜も十分リターンがありますがEX春風には遠く及びません
いぶき戦限定のネタは大量に調べましたが2つウルコン2からある以外は全てEX春風からです
そういった中でこの前の10先俺がEX春風を相手に当てた回数0です

一方相手のいぶきは首折が主に当たったらダメな技ですが
当たりまくりましたねはい

つまりリターンがとれる起き攻めにいけるまでの道を相手の方がよく知ってた
でそれを全て封じられた

それが大敗に繋がったと思います

細かい点を上げればもっとありますが
お互い起き攻めにとんでもないリターンがある以上
それまでの過程が一番大事になるんじゃないでしょうか

だから今のうちにスタイルを変えようかなと思って今模索中です
迷走中ですがこれ越えたらPP3000は行けそうな気がしてるんで頑張ります

絶対強く・・・なるんや・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

