さくら×かりん=サイッキョ

スパ4やってます

プロフィール

Tauros

Author:Tauros
SSF4AE2012(PC版)
使用キャラ:さくら
PP1500

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



キャラ対できてないキャラ

とりあえずキャラ対策できてないキャラできついキャラ書いていく

S無理どうしようもない
Aどうしようもない
Bきつい
こんな感じで
S アドン、ローズ、豪鬼、ゲン、ベガ、DJ、本田、セス
Aバルログ、ユン、ガイ、ガイル、ヴァイパー、ザンギ
Bリュウ、ケン、ブランカ、ジュリ、サガット、ルーファス、春麗、アベル、油


どんだけキャラ対できてねえんだよw

この中でもユン、ザンギ、ガイ辺りは一応軽くキャラ対策はしてるけど
だいぶきついです

逆に今のPP帯でおいしいと思えるキャラを追記で

さくら(さすがに・・・ね?)
ホーク(さくらがん有利)
まこと(殴り合いでたまに負けるけどほとんど負けてない)
バイソン(PP5000にぼこられたからさすがにね)
ダルシム(上にあがったら無理だと思うけど今はすごい楽)
フォルテ(できるだけ当たりたくないけどまあ負けないかな・・・)
剛拳(たぶんいけると思う)
殺意、鬼(このPP帯で使いこなしてる人見ない)
ヤン(火力差ひどすぎやが・・・)
ダッドリー(3000くらいまでなら勝ち越せると思う)
コデ(一生ネタ殺ししてる)
いぶき(10先のおかげでこのPP帯の起き攻めは見えるようになりました)
ダン(うざいだけって感じ)
フェイロン(これも使える人をまず見ない)
キャミィ(殴り合いになるけどほぼ勝ち越してる)

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

