さくら×かりん=サイッキョ

スパ4やってます

プロフィール

Tauros

Author:Tauros
SSF4AE2012(PC版)
使用キャラ:さくら
PP1500

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



メシマズ速報

戦国乙女3の勝ちが+26万になりました

がろの負けは-10万

がろ打ってなければ・・・

1/299ver
総回転数7401
大当たり81回
初当たり確率1/151.9
最大継続15回
平均大当たり4.5回

1/399ver
総回転数5155回
大当たり48回
初当たり確立1/192.6
最大継続12回
平均大当たり3.4回
ED達成済み


演出的にいえば1/299の方は
エロゲCI88%
萌えゾーン50%と結構激アツ外しが多い印象
1/399は両方100%


通常時
上の役物の赤待ち
2回ほどしか外したことがないのでかなり期待していいと思う(単体で強さはないから展開次第)
あと保留変化(蝶、赤は強い)乙女保留は萌えゾーンと複合しないと無理かも
今回ストック、旗擬似両方弱いから必然的に上待ちになるかな
ただみんな大好き役物謎落ち 謎エロゲCIが今回もあってしかも結構当たるので
結構ケツ浮き多いです

ST中
上の役物赤、法螺貝、すべり、保留変化(ピンク以上と風呂敷)、アイキャッチ先読み
この辺りが結構いいと思う
アイキャッチはスーパー確定の信頼度だけどST中だからそれで十分強いと思う

前の乙女は当たる時はほぼエロゲあったけど今回ちょっと減ったのかな?
リーチ最後の金文字も今回確定だろってところでもでなかったりとか


全く関係ないけど10%のはずのオウガイ無双ボーナスが4連続とかできます
俺・・・オウガイに好かれてるのかな・・・gkbr

だから1/299の方でED見れるぐらい16R引いても半分オウガイとかよくある
勝ってるからいいんだけどね・・・


長くなったけどこんな感じ
用事に行くまでの暇な時間で書いてみたお
もう釘がっちがちだと思うけど釘甘い乙女とかもし落ちてたら打ってみてください~

ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

