さくら×かりん=サイッキョ

スパ4やってます

プロフィール

Tauros

Author:Tauros
SSF4AE2012(PC版)
使用キャラ:さくら
PP1500

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ふぅ・・・

確定情報じゃないけどさくらの調整みたいなのでてたね

たぶん微強化だと思う

バクステと春風のやつはうれしいね
EX春風+2 (え?まじでいいの?)

ウルコン2の判定のやつはよくわからん
ウルコンのおかげで抑止できてたセットプレイがあるし
対空性能は落ちてないとは思いたい
たぶん後ろのあれがなくなるだけだと思う

あとJ大Pのもちょっとだけ怖い
あれks強いから修正入っても文句言えないけど

中と強の判定強化はなんなんだろうか?
よくわからんけど

個人的には弱咲桜対空何とかしてほしかっ(ゲフンゲフン

まあいろいろ書いたけどさくら続行だと思います
変えることがあるとすれば今で言うユン、ローズ戦みたいに
面白くない対戦があまりにも増えた場合かなー

まあまだまだ色んな情報でるだろうしさくらに関しては微妙に期待しながら待ってる

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

