さくら×かりん=サイッキョ

スパ4やってます

プロフィール

Tauros

Author:Tauros
SSF4AE2012(PC版)
使用キャラ:さくら
PP1500

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



リンク整理

SAの時の人や更新が1年以上ない人を外してみた

案の定3人になりました

相互リンクしてくれる心優しい方がいたらリンクお願いします

では

twitterテスト

今日は1mapだけやりました

個人的にはかなり酷かったです

strikeのdefが全くわかりません

産業廃棄物レベルのsmgです

心優しいsmgの方demoを分けてくださいお願いします

では

大掃除

CoD4が最近重過ぎるってことで
ちょっとデスクトップの掃除とか色々やってみた

めっちゃすっきりしたこれからは荒らさないようにしよう

12列ぐらいあったからな・・・

クラン決まった

refsalさんの名もなきクランに入りました

頑張ります

クラン抜け

とりあえず無所属ニートになりました

まあ何とかなるさ

では
