さくら×かりん=サイッキョ

スパ4やってます

プロフィール

Tauros

Author:Tauros
SSF4AE2012(PC版)
使用キャラ:さくら
PP1500

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



メシマズ速報

戦国乙女3の勝ちが+26万になりました

がろの負けは-10万

がろ打ってなければ・・・

続きを読む »

愚痴

スパ42013でしてほしい調整(ネタです)

全ての昇竜拳すかったら全て竜巻豪螺旋並みの隙
セビ前ステは1,2段目問わず-5

コマ投げ 全て竜巻豪螺旋以上の隙+CH

突進技全て-5以上
当て方で有利とかふざけんな甘えすぎだろ気持ち悪い

ザンギのダブラリ削除

まあこうなったとしても低PPはぶっぱ野郎だらけなんだろうけど

まじつまらん


あと本田、ブランカ、ハカンとか人を不快にさせるためだけに存在してるキャラは削除で

※上のことは全部冗談なので気にしないでください
低Ppぶっぱにキレてるのはマジだけど

おこ

ランクマですが

入ってくるのが勝っても1しか増えないやつばっかり
それか同PPのあきらかな不利キャラ

完全にやる気なくなりました

とりあえずシステムアップデートするなら対戦前に相手のPP見る機能と
クイックマッチ、自分より上の相手の検索を削除でお願いします

まじめにやる意味がない

ちょっと揺さぶられたらすぐ対空でなくなるくせに
こっちが適当にやってる時は落としてくるやつも死ね
めんどくさいからさっさと負けろ
1減るぐらいいいだろkz


明らかに狙って入ってきてるサブアカ勢もいるしまじ終わってる

はい

ものすごい不調です

ただでさえ不調なのに腕まで痛くてキレそうです

そんなこんなでスパ4やってます

ほんの数時間前ですがフェイロンをちょっと練習してました

不器用勢なので少しでも操作技術が向上すればいいなという気持ちと
かりんに技が似てるという理由で練習してますw

まあ新キャラでかりんがくる可能性はかなり低いですが
あきらめない心が大事ですねはい

そんな感じで生きてます
生存報告でした

久しぶりに

スパ4PP3500までは行きました
そのあとPSNの罠で2200まで落ちましたが・・・


今勝ちに数えてるキャラと無理なキャラあげていく

いける
リュウ、ケン、いぶき、ダド、ごうけん、鬼、ジュリ、春、サガット、ルーファス、フォルテ、
バイソン、ホーク

微妙
まこと、セス、ダン、アベル、ヴァイパー、ベガ、キャミィ、DJ、ガイ、ハカン、ヤン、
殺意、ブランカ、ザンギ、フェイロン、ローズ

きつい
本田、豪鬼、元、ユン、ダル、コデ、バルログ

死ね
アドン、ガイル

こんな感じか

前に比べたらだいぶ苦手キャラ減りましたね
前は半分以上苦手キャラだったので


これがPP4000越えてどうなるかだな・・・とりあえずランクマ頑張る
